GAMES COMICS NOVELS INSIGHTS PODCAST CREATORS HUB イベントレポート 全て見る Read More 出会いは終わらない!雨の川越インディー探訪~ぶらり川越 GAME DIGGレポート【後編】 Read More 雨にも負けず!ゲームの街になった川越~ぶらり川越 GAME DIGGレポート【前編】 Read More アニメジャパン2025で体験した『未ル わたしのみらい』の世界 Read More まだまだ広がるインディーゲームの世界 〜ゲームパビリオンjp 2025レポート〜【下編】 Read More 独特なコンセプトで武装したインディーゲーム 〜ゲームパビリオンjp 2025レポート〜【中編】 Read More 独特な雰囲気を醸し出すミニマルなインディーゲーム 〜ゲームパビリオンjp 2025レポート〜【上編】 Read More アニメジャパン2025レポート:ゲーム好きが見たアニメの祭典 Read More 「誰でも遊べる」究極の操作性―東京インディゲームサミット2025レポート Read More 【東京ゲームダンジョン7】ぶっ飛ぶインディゲームの祭典―ここでしか出会えないものがある Read More 肌で感じられたアジアゲーム市場の熱気―台北ゲームショウ2025レポート インタヴュー 全て見る Read More 未解決事件は終わらせないといけないから-1人開発者 SOMIインタビュー【前編】 Read More 地雷除去の緊張感をゲームで表現する – 「ピア(PIA)」開発チームインタビュー Read More 25年経歴のプロダンサーがK-popのコレオグラファーを経て、「ディレクター」になった理由 EUAN Chreographyの裏にある「それにもかかわらず」の思いとは Read More しおひがり × 制作チームの奮闘記:「ネゴラブ」が生まれるまでの物語 Read More 脚本家を目指す君へ:小林雄次が語るデビューまでの苦悩と挑戦 Read More 作品を出すことは「呪い」 クリエイター・toubou.が『さざ波の少女たち』で描く“こだわり”と“情念”【後編】 Read More 大学の卒業制作で作った「予告編アニメ」を本当に映画化 『さざ波の少女たち』はなぜ“今でなければ作れない”作品だったのか【前半】 Read More 대학 졸업 작품으로 제작된 ‘예고편’을 한편의 영화로: ‘Madens of the Ripples’은 왜 ‘지금 만들지 않으면 안 되는’ 작품이었는가 [Part 1] コラム 全て見る Read More 「しつこい」は嫌だけど…! 私が宣伝を繰り返してみようと思ったワケ – 二葉のインディーゲーム宣伝奮闘記 #1 Read More 「混沌の第5世代ガールズグループ」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #08 Read More 「〈番外編〉KPOPオタクのオタ活 How to」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #07 Read More 「KPOPバブルは終焉したのか?」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #06 Read More 「2024KPOP大展望答え合わせ」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #05 Read More 「King is Back!〜帰ってきたBIGBANG〜」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #04 Read More 『チョーヒカルの揺るがせ視点!』#01 アジア人の自覚 Read More 「呪具としての模型」 そのうちコマ撮りアニメに横すべりするはずの模型のはなし #04 Read More 「2024.10月秋のカムバック大戦」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #03 Read More たろちんの旅 編集後記 Read More 「Webtoon史上最大の検閲をもたらした作品」HELLPER論後編-Road to Webtoon#5 Read More 「2024上半期KPOP事件白書 Part2 -Kep1er契約延長編-」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #02 TALK LOG 全て見る Read More 【たろちんの旅 #01】たろちんとしおひがりの出会い Read More 【アソビヅクリの旅 #01】アニメ業界に属さずにアニメを作るということ Read More 【水江未来の旅 #01】アニメーションにおけるノンナラティブな表現とは? Read More 【ミチノク峠の旅 #01】日本版ブラザー・ベアを作りたい Read More 【room6木村の旅 #01】インディーゲームにおける音楽の重要性、room6が設立されるまでの経緯に迫る! Read More 【松浦直紀の旅 #01】 宇宙で自分しか気づいていないこと Read More 【しおひがりの旅 #01】常にエピソードトークを狙う姿勢 Read More 【しのの旅 #01】空を知らない鳥の話
Read More 대학 졸업 작품으로 제작된 ‘예고편’을 한편의 영화로: ‘Madens of the Ripples’은 왜 ‘지금 만들지 않으면 안 되는’ 작품이었는가 [Part 1]