GAMES COMICS INSIGHTS PODCAST CREATORS HUB イベントレポート 全て見る Read More ソウルで出会った実験的な「遊び」―Burning Beaver 2024レポート【後編】 Read More 서울에서 만난 실험적인「놀이」―Burning Beaver 2024레포트【후편】 Read More 韓国発、新たなインディーゲームの祭典―Burning Beaver 2024レポート【前編】 Read More 한국에서 시작된 인디게임의 새로운 축제―Burning Beaver 2024 레포트【전편】 Read More 初挑戦で見えた課題と喜び!「闇百合女学園」のデジゲー博出展レポート Read More 【東京ゲームダンジョン6】「完璧じゃない」が完璧―令和のインディーゲーム最前線 Read More 【TGS2024】知ってた?プレイはしたけど全然見逃したかもしれない、「韓国」のインディゲーム Read More 心温まるミステリーからASMR喫茶まで!TGS2024で見つけたインディーゲーム傑作選! Read More ゲーム実況者必見!TGS2024で出会ったクセ強インディーゲーム7選 インタヴュー 全て見る Read More 地雷除去の緊張感をゲームで表現 – 「피아(PIA)」開発チームインタビュー Read More 지뢰 제거의 긴장감을 게임으로 표현하다 – 「피아(PIA)」개발팀 인터뷰 Read More 【東京ゲームダンジョン6】「完璧じゃない」が完璧―令和のインディーゲーム最前線 Read More 【TGS2024】知ってた?プレイはしたけど全然見逃したかもしれない、「韓国」のインディゲーム Read More 心温まるミステリーからASMR喫茶まで!TGS2024で見つけたインディーゲーム傑作選! Read More ゲーム実況者必見!TGS2024で出会ったクセ強インディーゲーム7選 Read More 25年経歴のプロダンサーがK-popのコレオグラファーを経て、「ディレクター」になった理由 EUAN Chreographyの裏にある「それにもかかわらず」の思いとは Read More しおひがり × 制作チームの奮闘記:「ネゴラブ」が生まれるまでの物語 Read More 脚本家を目指す君へ:小林雄次が語るデビューまでの苦悩と挑戦 Read More 作品を出すことは「呪い」 クリエイター・toubou.が『さざ波の少女たち』で描く“こだわり”と“情念”【後編】 Read More 大学の卒業制作で作った「予告編アニメ」を本当に映画化 『さざ波の少女たち』はなぜ“今でなければ作れない”作品だったのか【前半】 Read More Turning the ‘Trailer Anime’ Created as a University Graduation Project into a Full Movie: Why ‘Maidens of the Ripples’ Could Only Be Made ‘Now’ [Part 1] コラム 全て見る ALLMonthly KPOP Chit-chatRoad to Webtoonそのうちコマ撮りアニメに横すべりするはずの模型のはなしチョーヒカルの揺るがせ視点!TALK Journey 編集後記ストグラ観測記 Read More 『チョーヒカルの揺るがせ視点!』#01 アジア人の自覚 Read More 「呪具としての模型」 そのうちコマ撮りアニメに横すべりするはずの模型のはなし #04 Read More 「2024.10月秋のカムバック大戦」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #03 Read More たろちんの旅 編集後記 Read More 「Webtoon史上最大の検閲をもたらした作品」HELLPER論後編-Road to Webtoon#5 Read More 「2024上半期KPOP事件白書 Part2 -Kep1er契約延長編-」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #02 Read More 「大Webtoon時代を揺るがした異端児のマンガ」HELLPER論前編-Road to Webtoon#4 Read More 「艦船模型と’解像感’」 そのうちコマ撮りアニメに横すべりするはずの模型のはなし #03 Read More 「2024上半期KPOP事件白書 Part1 -HYBE VS ミン•ヒジン編- 」Monthly KPOP Chit-chat Season2 #01 Read More 水江未来の旅 編集後記 Read More 「鉄道模型と精密」 そのうちコマ撮りアニメに横すべりするはずの模型のはなし #02 Read More room6木村の旅 編集後記 Read More 「伝説になったアマチュアの漫画」Road to Webtoon#3 Read More 「SNSと鉄道模型」 そのうちコマ撮りアニメに横すべりするはずの模型のはなし #01 Read More 「怖すぎるWebtoon」Road to Webtoon #2 Read More 松浦直紀の旅 編集後記 Read More 「そもそもタテヨミじゃないよ」Road to Webtoon #1 Read More 「第5世代ガールズグループ大戦」Monthly KPOP Chit-chat #06 Read More しのの旅 編集後記 Read More #02 パンとしての「現実感」 – ふわふわストグラ観測日記- Read More #01 パンと一緒に旅するエチュード – ふわふわストグラ観測日記- Read More 「KPOP Chit-chat的2023KPOP総まとめ&2024KPOP大展望(後編)」Monthly KPOP Chit-chat #05 Read More 「KPOP Chit-chat的2023KPOP総まとめ&2024KPOP大展望」(前編)Monthly KPOP Chit-chat #04 Read More 「2023 MAMA AWARDS Day1参戦レポ!!」Monthly KPOP Chit-chat #03 Read More 「我々はなぜこんなにもKPOPに熱狂するのか?」Monthly KPOP Chit-chat #02 Read More 「Kep1erがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」Monthly KPOP Chit-chat #01 TALK LOG 全て見る Read More 【アソビヅクリの旅 #02】自主制作アニメを作ろうと思った経緯 Read More 【たろちんの旅 #03】生き残ったが人生観、死生観は変わらないことを確認した Read More 【たろちんの旅 #02】ドリキャスからインターネットに入る Read More 【たろちんの旅 #01】たろちんとしおひがりの出会い Read More 【アソビヅクリの旅 #01】アニメ業界に属さずにアニメを作るということ Read More 【松浦直紀の旅 #03】美しいものが増えるより、美しいと感じる心が増えるほうがいい Read More 【松浦直紀の旅 #02】 「楽しい」や「わかりやすい」だけじゃない価値があっていいと思う Read More 【しのの旅 #03】音がない一瞬の映像で共感を作る Read More 【しのの旅 #02】最高潮の瞬間に自由と力を与えたい Read More 【水江未来の旅 #03】アニメが横断し始めて、混沌としているが刺激的である Read More 【水江未来の旅 #02】「水江西遊記(仮)」について Read More 【水江未来の旅 #01】アニメーションにおけるノンナラティブな表現とは? Read More 【ミチノク峠の旅 #03】作品「ミチノク峠」について Read More 【ミチノク峠の旅 #02】焦らない、マインドフルネス、考えない Read More 【ミチノク峠の旅 #01】日本版ブラザー・ベアを作りたい Read More 【room6木村の旅 #03】インタラクティブ要素があるゲームは複雑系の極地 Read More 【room6木村の旅 #02】京都のオフィスのこと、ゲームが面白くなる最後の一踏ん張りに迫る! Read More 【room6木村の旅 #01】インディーゲームにおける音楽の重要性、room6が設立されるまでの経緯に迫る! Read More 【松浦直紀の旅 #01】 宇宙で自分しか気づいていないこと Read More 【しおひがりの旅 #03】細かく語らないことによって不安はない? Read More 【しおひがりの旅 #02】 最終的にはたとえ話のみで話をしたい Read More 【しおひがりの旅 #01】常にエピソードトークを狙う姿勢 Read More 【しのの旅 #01】空を知らない鳥の話
Read More Turning the ‘Trailer Anime’ Created as a University Graduation Project into a Full Movie: Why ‘Maidens of the Ripples’ Could Only Be Made ‘Now’ [Part 1]