Interview series 地雷除去の緊張感をゲームで表現 – 「피아(PIA)」開発チームインタビュー지뢰 제거의 긴장감을 게임으로 표현하다 – 「피아(PIA)」개발팀 인터뷰【東京ゲームダンジョン6】「完璧じゃない」が完璧―令和のインディーゲーム最前線【TGS2024】知ってた?プレイはしたけど全然見逃したかもしれない、「韓国」のインディゲーム心温まるミステリーからASMR喫茶まで!TGS2024で見つけたインディーゲーム傑作選!ゲーム実況者必見!TGS2024で出会ったクセ強インディーゲーム7選25年経歴のプロダンサーがK-popのコレオグラファーを経て、「ディレクター」になった理由 EUAN Chreographyの裏にある「それにもかかわらず」の思いとはしおひがり × 制作チームの奮闘記:「ネゴラブ」が生まれるまでの物語脚本家を目指す君へ:小林雄次が語るデビューまでの苦悩と挑戦作品を出すことは「呪い」 クリエイター・toubou.が『さざ波の少女たち』で描く“こだわり”と“情念”【後編】大学の卒業制作で作った「予告編アニメ」を本当に映画化 『さざ波の少女たち』はなぜ“今でなければ作れない”作品だったのか【前半】Turning the ‘Trailer Anime’ Created as a University Graduation Project into a Full Movie: Why ‘Maidens of the Ripples’ Could Only Be Made ‘Now’ [Part 1]대학 졸업 작품으로 제작된 ‘예고편’을 한편의 영화로: ‘Madens of the Ripples’은 왜 ‘지금 만들지 않으면 안 되는’ 작품이었는가 [Part 1]
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