未解決事件は終わらせないといけないから-1人開発者 SOMIインタビュー【前編】地雷除去の緊張感をゲームで表現する – 「ピア(PIA)」開発チームインタビュー25年経歴のプロダンサーがK-popのコレオグラファーを経て、「ディレクター」になった理由 EUAN Chreographyの裏にある「それにもかかわらず」の思いとはしおひがり × 制作チームの奮闘記:「ネゴラブ」が生まれるまでの物語脚本家を目指す君へ:小林雄次が語るデビューまでの苦悩と挑戦作品を出すことは「呪い」 クリエイター・toubou.が『さざ波の少女たち』で描く“こだわり”と“情念”【後編】大学の卒業制作で作った「予告編アニメ」を本当に映画化 『さざ波の少女たち』はなぜ“今でなければ作れない”作品だったのか【前半】대학 졸업 작품으로 제작된 ‘예고편’을 한편의 영화로: ‘Madens of the Ripples’은 왜 ‘지금 만들지 않으면 안 되는’ 작품이었는가 [Part 1]