지뢰 제거의 긴장감을 게임으로 표현하다 – 「피아(PIA)」개발팀 인터뷰【東京ゲームダンジョン6】「完璧じゃない」が完璧―令和のインディーゲーム最前線【TGS2024】你知道吗?虽然玩过但可能完全错过了的“韩国”独立游戏从温馨的悬疑到ASMR咖啡馆!TGS2024发现的独立游戏杰作精选!游戏主播必看!TGS2024遇到的七款独特风格独立游戏25年経歴のプロダンサーがK-popのコレオグラファーを経て、「ディレクター」になった理由 EUAN Chreographyの裏にある「それにもかかわらず」の思いとは潮干狩 × 制作团队的奋斗记:《ネゴラブ》诞生的故事脚本家を目指す君へ:小林雄次が語るデビューまでの苦悩と挑戦作品を出すことは「呪い」 クリエイター・toubou.が『さざ波の少女たち』で描く“こだわり”と“情念”【後編】大学の卒業制作で作った「予告編アニメ」を本当に映画化 『さざ波の少女たち』はなぜ“今でなければ作れない”作品だったのか【前半】대학 졸업 작품으로 제작된 ‘예고편’을 한편의 영화로: ‘Madens of the Ripples’은 왜 ‘지금 만들지 않으면 안 되는’ 작품이었는가 [Part 1]