- ものの見方を変えられたきっかけの諸星大二郎
- だだっ広い土地へのあこがれと怖さ
- 大学時代のチャレンジや思い出
- 在学時代の作画オタクの仲間
- 意図や意味を言葉にして伝えることの大事さを知る
- ウェルメイドな作り方はあまり好みではない
- キャラクターとシチュエーションが大事
- 向かうべき場所、陥らないといけない状況、どういう身体の動きをするのか
- 大体の作品が話をロジカルにして、シーンをエモくしていくと思うが…
- 演出のほうがロジカルになっている
- 「未知との遭遇」をやりたかったthe_Filmament
- キャラクターライド型
- そのキャラクターの最高潮の瞬間に最高の自由と力を与えたい
- メリハリと耐えムーブ
しの
アニメーター 東京造形大学のアニメーション学科を卒業後、東映アニメーションにてアニメーターとして活躍。直近のワークスは「デジモンゴーストゲーム」デジモンキャラクターデザイン、 ずっと真夜中でいいのに。「胸の煙」のMV制作を担当。
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