• ものの見方を変えられたきっかけの諸星大二郎
  • だだっ広い土地へのあこがれと怖さ
  • 大学時代のチャレンジや思い出
  • 在学時代の作画オタクの仲間
  • 意図や意味を言葉にして伝えることの大事さを知る
  • ウェルメイドな作り方はあまり好みではない
  • キャラクターとシチュエーションが大事
  • 向かうべき場所、陥らないといけない状況、どういう身体の動きをするのか
  • 大体の作品が話をロジカルにして、シーンをエモくしていくと思うが…
  • 演出のほうがロジカルになっている
  • 「未知との遭遇」をやりたかったthe_Filmament
  • キャラクターライド型
  • そのキャラクターの最高潮の瞬間に最高の自由と力を与えたい
  • メリハリと耐えムーブ

しの

アニメーター 東京造形大学のアニメーション学科を卒業後、東映アニメーションにてアニメーターとして活躍。直近のワークスは「デジモンゴーストゲーム」デジモンキャラクターデザイン、 ずっと真夜中でいいのに。「胸の煙」のMV制作を担当。

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